にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ


2012年08月23日

こんにゃくステーキ♪



こんにゃくをふつーに食べようと、
水・醤油・みりんでひと煮てみたけど、

いつのまにか"ステーキ"に♪:)
これが意外にヒットした!!

煮たこんにゃくを、菜種油とニンニクを入れた
フライパンでこんがり焼いて
塩コショウ少々、最後に醤油をまわしがけ♪

これに粒マスタードをのせて食べたら、
まるでミヤチクの和牛を食べてる気分でした♥

うますぎた~♪

同じカテゴリー(レシピメモ)の記事画像
懐かしピラフ♪
かぼちゃステーキのネギダレとお片付けスープ♪
バナナパンケーキ
焦がし玉ねぎと海苔の焼きそば
お焦げ玄米の豆乳おじや
同じカテゴリー(レシピメモ)の記事
 懐かしピラフ♪ (2012-08-22 14:25)
 かぼちゃステーキのネギダレとお片付けスープ♪ (2012-08-20 22:45)
 バナナパンケーキ (2012-08-05 22:49)
 焦がし玉ねぎと海苔の焼きそば (2012-08-02 10:07)
 お焦げ玄米の豆乳おじや (2012-07-31 14:39)

Posted by ユウナ at 22:11│Comments(0)レシピメモ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにゃくステーキ♪
    コメント(0)