にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ


2012年07月31日

お焦げ玄米の豆乳おじや



昨日「おそうじごはん」の綾さんに頂いた"お焦げ玄米"を
おじやにしようと思って試しに作ってみたらめちゃ美味しかった!:D

にんにく少々+鷹の爪を菜種油でじっくり炒めて、
ごはん・水・豆乳を入れて煮込んだだけ♪味付けは塩二つまみ。
本当は味噌で味をつけようと思ったけど、
シンプルでも美味しそうだったのでこのままで頂きました:)

同じカテゴリー(レシピメモ)の記事画像
こんにゃくステーキ♪
懐かしピラフ♪
かぼちゃステーキのネギダレとお片付けスープ♪
バナナパンケーキ
焦がし玉ねぎと海苔の焼きそば
同じカテゴリー(レシピメモ)の記事
 こんにゃくステーキ♪ (2012-08-23 22:11)
 懐かしピラフ♪ (2012-08-22 14:25)
 かぼちゃステーキのネギダレとお片付けスープ♪ (2012-08-20 22:45)
 バナナパンケーキ (2012-08-05 22:49)
 焦がし玉ねぎと海苔の焼きそば (2012-08-02 10:07)

Posted by ユウナ at 14:39│Comments(0)レシピメモ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お焦げ玄米の豆乳おじや
    コメント(0)